忍者ブログ

CASIO WVA-470J-1AJF の価格とクチコミ調べ

CASIO WVA-470J-1AJF の格安価格とクチコミを合わせてお伝えしています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

役に立つクチコミ その2


役に立つ口コミを調べました。


こちらのWVA-470J-1AJFに
興味があって、購入したいけれど、


気になるのは、
安くても、価値がある買い物なのか?

だと、思います。

それを知るのは、
使っている人の感想だと思います。



こちらをお聞きください。



役に立つ口コミ その1


見た目がごっついのでそれなりに重いと思っていたのですが、
めちゃめちゃ軽くて夏の暑さの中でも汗等が気になりにくいです。

また、時計の面が大きいので時間の確認がしやすい。
会社が休みの日にかけています。

電波時計なので時間誤差もなくご機嫌な時計でした。



役に立つ口コミ その2


文字盤が通販サイトの写真では黒くみえるのですが
実際購入して届いた商品をみたらすこし紫がかった黒でした、

ですが写真でみるより作りはしっかりしてソーラー電波時計で
この薄さ・軽さでこの価格でしたら十分満足のいく商品だとおもいます。

いい買い物でした^^



役に立つ口コミ その3


仕事用としてぱっと見ただけで時間がわかるように、
文字盤が算用数字であること、

1から12まで記してあることをポイントとして選びました。
文字盤は薄紫色で長針短針秒針も白で縁取りしてあるので非常に見やすいです。

また暗い場所でも蛍光のおかげでバックライトを使用しなくても時間がわかります。
デジタルの表示も圧迫してません。

やはり樹脂バンドということで、人によってはやや安っぽく見えてしまいますが、
電波、ソーラーという性能を重視している為気になりません。

逆に樹脂バンドによって軽い分疲れないです。
コストパフォーマンスの良い一品だと思います。



>>>>ここまで





PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

フリーエリア

忍者アナライズ